top of page

音叉フェイシャルマッサージを体験

前回ご紹介した音叉フェイシャルマッサージ、気になりすぎて体験させて頂きました。 音叉を使ったこのフェイシャルは多くの方に好評で、私もとても大好きになりました。

フェイシャルを始める前に少しだけ体全体の周囲を音叉を通していきますが、もうこの時から音叉の発する波を感じ、この不思議体験に私は笑顔いっぱいです。

その後は音叉の波を直接顔に伝えてマッサージを行っていきます。振動が強く感じるところもあれば、何も感じないようなところもありましたが、通して心地良いマッサージです。

フェイシャルを終えて

マッサージ前後の写真を比較して、頬、目元の引き上がりや顔が全体的に引き締まったのを感じました。 写真では劇的変化を感じたわけではありませんでしたが、鏡で自分を見た時に自分の顔じゃないような、生き返ったような(顔の細胞一つ一つが息を吹き返したような)感じを受けたのはビックリ体験でしたよ。

どのセラピーも個人の好き嫌いはあると思いますが、音叉フェイシャルマッサージは何度も受けてみたくなるフェイシャルマッサージでした。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page