top of page

ペレレイ(Pele Ray)ヒーリング

先日、ペレレイ(Pele Ray)ヒーリングを受ける機会を頂きました。 Peleはハワイ島の火山の女神で、Rayは光線という意味です。

ペレレイ(Pele Ray)本来の魂の意識「楽しい!」に戻すエネルギーで、 『肉体を持っているからこそできること』を思いっきり楽しむこと この地球を楽しむこと を教えてくれるヒーリングとして誕生しました。

本来の私たちの魂はとても美しく清らかで何でもできる強い「」そのものに満ちているのですが、生きていくうちに様々な苦しみ・悲しみ・寂しさ・怒り・不安・自信のなさを感じ、ブロックを作り上げてしまうものです。 ペレレイ(Pele Ray)ヒーリングには、このブロックを外す役割も持っています。

私はヒーリングを受ける時、イメージが頭に浮かぶことが多くあります。 今回のペレレイヒーリングでは 体育座りしている少年、 天へと伸びていく金色の光の粒、 薄暗い海、 その海を切り開く道とその脇に並び続く神殿の建造物、 宇宙の星空の中にフワフワ浮いている私自身、 などたくさんのイメージが浮かびました。

体感では、仰向けになってヒーリングを受けましたが、私の体の上に何かの領域が存在しているのを感じました。私と何かがつながるためにその領域が生まれたのか私自身詳しくは分かりませんが、興味ある体感です。 また、体では足へのコンタクトが行われた時、とてもたくさんのエネルギーが渦巻いているような感覚を得ました。足は不安や悲しみを示す場所(不安や悲しみがたまってしまう場所?)であって、それを癒す力が働いてくれていることを教えて下さいました。 翌朝は生まれ変わったような気持ちを抱きましたが、これが何を意味しているのか、改めてお聞きしたいと思っています。今は自分の心身を見つめて経過や、楽しむことへつながっていく過程を観察しています。

ペレレイヒーリングにご興味がおありの方はメールアドレスinfo@padma-ha.comホームページからのお問合せなどでお知らせください。 ペレレイヒーリングの説明については創始者 伊藤さんのカウンセリングルーム フェアリィのホームページの説明文を一部引用させて頂いています。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page