top of page

老人ホームにてアロマケア

老人ホームにてアロマケアする機会を頂きました。

私はお二人にアロマケアさせて頂いたのですが、たくさんの気づきがありました。

私が出来たこと、もっと勉強をつまないといけないこと。

このような機会を頂けましたことに心から感謝して、またこのような機会を頂けた時、今まで以上にお役に立てるよう励みたいと思います。

そして、より多くの施設でアロマケアが導入されるようになり、アロマセラピストの活躍の場も増えることを切に願います。

私はこれからもそのような環境づくりのお手伝いをしていけたらなとも思いました。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page