top of page

私の目指す道

StartFragment

仏のようなたたずまい

悟りを開いているような

笑顔や存在感がホッとした気持ちになる

中学生の頃から若さの割りに落ち着き払った雰囲気にますます拍車がかかっているのでしょうか。

この1ヶ月は特にお客様からこのようなお言葉を頂きます。

私の大好きなトリートメントの先生はトリートメントでもたらす癒しはもちろん素晴らしく、けれど、そのたたずまいや笑顔だけ十分癒されて心が和み、身体の緊張が緩んでしまいます。

そのとき私は心に誓いました。

一所懸命勉強したトリートメントでたくさんの方のお役に立つよう励むのは私にとっては当然のこと、それ以上に私の目指すところはここ...、と。

なろうと思ってすぐなれるものではありません。

その人の人生や普段からの様々なことに対する姿勢が、とても自然で不動なその雰囲気を作り上げるのだと思います。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page